忍者ブログ

Admin*Write*Comment
林和希情報ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
メールとか電話くれた方、多すぎて返事大変なんで、すいません。先にこっち読んでください。

今日韓国での試合、負けてしまいました。がっかりさせてすいません。自分もがっかりです。

でもスッキリしました。スリルのあるおもしろい試合したと思います。やるのもやられるのもこうスカッとしないとダメですね。

最後にあんな強い相手と、やれてよかったです。比べられるもんじゃないかもしれませんけど、過去対戦した人も強い人いましたけど、ダントツで一番強かったです。


昨日初めて映像見てパッキャオやんけ思て、でもチャンスは絶対あると思てたんですけど、パンチ先に当てられて、スカッとやられました。

自分は世界チャンピオンに、なれると思ってやってきて、今日の敗けでもう無理だなと確信しました。気づくん遅いとか言わんといて下さい。


引退します。引退とかこんな、なんでもないボクサーが使ったらカッコ悪いから、辞めますと言い直します。

今まで応援してくれた方方々、毎回毎回チケットを買って来てくれた方々、本当感謝してます。最後の試合、見せれずにすいません。

自分をサポートし続けてくれた、スポンサーの小島社長には頭が上がりません。


ペーペーな、自分をあり得ない待遇で面倒みてもらって、それでもこんなとこで終わり最後まで結果出せなくて、申し訳なく思います。社長がいなければここまで続けることもなかったかなと思います。

その社長を他にも選手がいるのに、紹介してくれた中屋会長にも申し訳ない気持ちでなりません。

期待を裏切り続けました。やめるとこう書いてるのも自分の独断です。最後まで身勝手ですいません。一代で日本を代表するジムにされたすごい方です。


井上トレーナーには今回初めてセコンドに、ついてもらって。うちのジムに来てからも初めてで。セコンドするの自体が7年ぶりやったそうです。

韓国に来てからもえらそうに口答えしてすいませんでした。井上さん程、面倒見が、いい人はそういないと、思います。これから中屋ジムで頑張ってほしいと思います。


あと村木田一歩さんはじめ、全く知らない人にも自分の試合を見てもらって、自分のボクシングを好いてもらって嬉しかったです。

あー、もう言いたいことありすぎてかけへんわ。


やりたいことももちろんまだまだあるし、悔いは山ほど残るけど、満足して辞めていく人なんかおらへんと思います。全部満たすことなんかあり得ないと思います。


結果が出ないとやめないとしゃあない。続けてたら、ある程度は、もっといけるかもしれへん。

でもボクシングなめたらあかん。ダメージ大きいし、ボロボロにになってからでは、取り返しつかへん。やめてからの人生の方が長いし。

彼女にも、長いこと迷惑かけて待たせたし、はよ結婚したいし、子供もほしいし。このレベルで現役続けて、結婚は考えられん。これからはせっせせっせと働き蟻にならないとな。


今がやめ時や。ちょうど潮時。あいつマジ強かった。世界チャンピオンなるんちゃうか。俺も大概自信あってんけど。



このブログももう最後やな。寂しいわ。長いこと見てもらってありがとうございました。

ボクサーっていう肩書きがなくなりこの先俺はどうなるんやろ。生き甲斐がひとつなくなった。

ボクシングって、ホンマに難しくてしんどくて最高に楽しいもんやった。

ええ夢見させてもろたわ。ありがとう。ボクシング。








PR
1RKO負けでした。
1R残り少しの所で、強烈な左ストレートをカウンターでもらってしまったとの報告がありました。
はるばる韓国での試合、お疲れ様でした。
10月27日(日)韓国、京畿道、安山市の新安山大学校室内体育館にて初海外試合を行なう”暴れん坊”林和希選手。

本日は計量となりました!


(たくさんの関係者、選手で埋め尽くされた計量会場。)


(検診中)


(相手のグ・ジャイク選手は63.45キロ)


(林は63.15キロ!)


(初フェイスオフ)


(初公開計量でした!)



(メインはWBOオリエンタルタイトルマッチです。)


(計量後はチームジャパンで食事を)

明日の試合では良い結果と内容をご期待ください!日本からの応援、よろしくお願いいたします!

※明日の試合は最初の5試合が韓国人同士の国内戦、その後の5試合が日韓戦となり、林はセミとなります。

【2013.10.27(日)日韓戦マッチ】
会場:韓国/17:00開始〔第9試合目/セミファイナル〕
■63.5kg契約 6回戦
林 和希(12戦7勝6KO4敗1分/八王子中屋)
vs
グ・ジャイク(1戦1勝1KO/韓国)
今、

顔も体も心もボロボロで、

泣けるぐらい

死ねるぐらいに

精神状態、狂いそうやけど、


強いやつは強いし、

強さ変わらんし、

俺は強いし。



やるしかない。









10月27日(日)韓国、京畿道、安山市の新安山大学校室内体育館にて初海外試合を行なう”暴れん坊”林和希選手。最後の調整に入っております。

今度の林の試合は韓国のKBSのケーブル局・KBSNスポーツにてアンダーカードから生放送予定との事です!

詳細はこちらから
http://www.kbsn.co.kr/sports/?c=sports&m=schedule_day&menucode=10751077&date=20131027
(って、なんて書いているのでしょうか、、)

その太々しい入場に始まり、脅威のフルスウィング、を当てる為に行なう試合運びなど、きっと韓国のお茶の間でもセミにて登場する林の姿はかなりの注目を浴びるはずです。

楽しませる試合はもちろんのこと、それだけではない事を林が海外の地で見せます!

どうか応援の程、よろしくお願い致します!


(韓国で一旗揚げるのだ!)

【2013.10.27(日)日韓戦マッチ】
会場:韓国/**:**開始〔第4試合〕
■63.5kg契約 6回戦
林 和希(12戦7勝6KO4敗1分/八王子中屋)
vs
グ・ジャイク(1戦1勝1KO/韓国)
  • ABOUT
八王子中屋ジム 林和希選手の情報ブログです!
  • コメント
[03/13 ハヤシカズキ]
[02/09 松本]
[12/24 ハヤシカズキ]
[12/07 伝説つくりたい]
[11/11 ハヤシカズキ]
[11/08 もーと]
[11/05 ハヤシカズキ]
[11/04 たて]
[11/02 ハヤシカズキ]
[11/01 NONAME]
  • カレンダー
03 2014/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
  • バーコード
  • プロフィール
■管理人:
八王子中屋ジムHP管理人
■E-mail n@box.email.ne.jp

■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。

プライバシーポリシーについて
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 林和希情報ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]京都 テレビ